こんなに集めてどうすんの?

Odd USAビンテージの世界

カリフォルニアレーズン

私は小さい頃、レーズンが好きではありませんでした。

レーズンパンやサラダに入ってるレーズンを給食で出されると、なんでわざわざ余計なものを入れるんだ、と思っていました。

でも残さず食べましたけどね。

当時は分からなかったけど、自分たちの為に栄養士さんが考えて、調理員の方々が全校生徒分の量を作ってくれていたと思うと、ほんとに大変な仕事だと思いますし、残さず食べて(残ってたら確実におかわりもしていた)良かったと思います。

 

ちなみにレーズンには、貧血予防の鉄分や細胞の老化防止になるポリフェノールや便秘解消の食物繊維、むくみ改善のカリウムなど、女性には嬉しい栄養素が含まれていて、美容や健康にいい食べ物なんです。

 

さて、このレーズンの話と私の嗜好を推測して、本日ご紹介する物がわかった方は相当マニアックな方だと思います。

 

 

そうです、本日登場する物はカリフォルニアレーズンのキャラクターです。

このキャラクター達はたくさんいるのですが、名前を知りません。

そもそも名前を聞いたことがないので、つけていないのかもしれません。

 

まずはそのキャラクターのTシャツです。

 

f:id:old-shinpanzee:20170602222515j:plain

 

80’sのカリフォルニアレーズンのTシャツです。

色使いも最高だし、レーズンのふざけた感じが私のツボです。

 

お次もTシャツです。

 

f:id:old-shinpanzee:20170602222956j:plain

 

こちらも80’sのカリフォルニアレーズンのTシャツです。

これまたイケてます。

 

 

お次はキャラクター達全員で初の記念写真を撮ったので見てあげて下さい。

 

 

f:id:old-shinpanzee:20170602223538j:plain

 

全員を出して並べてる時、「何やってんだろう」と思いながら苦労して並べてみました。

 

ふざけたキャラクターでしょ?

だから好きなんです。

 

 

 

わずか3ヶ月!憧れの海外ウェディングを実現させた最速ブライダル貯金術