こんなに集めてどうすんの?

Odd USAビンテージの世界

総柄バドワイザー

私は割と大食いなので、外での食べ歩き&大勢で飲み歩くのが好きです。

でも今では、友達が来た時以外は家で飲むことはほぼありません。

そう、みんなでワイワイするのが好きなだけで、ほんとうのお酒好きではないのです。

 

でも、こんな物は大好きです。

 

f:id:old-shinpanzee:20170514120032j:plain

 

70’sのバドワイザー総柄Tシャツです。

こういう総柄物も最近あまり見かけなくなってきましたし、見つかっても値段が高かったりします。

でもうちにはあるんです

次の総柄バドワイザーはこちらです。

 

f:id:old-shinpanzee:20170514121615j:plain

 

60’s~70’s頃のバドワイザー総柄、中綿ナイロンジャケットです。

こちらは昔から今でもほとんど見かける事がないスペシャルな物で、古着屋での相場は5万円くらいはすると思います。

そんな値段で誰が買うかっ!って思いますよね?

欲しい人、いるんです。

私みたいな物好きが、いるんです。

 

そして次の総柄バドワイザーはこちらです。

 

f:id:old-shinpanzee:20170514130843j:plain

 

80’sバドワイザー総柄、オフィシャルスニーカーです。

上着から順番に次はパンツを紹介したかったのですが、(もちろん所有しております)次の総柄,第2弾をご期待ください。

 

そしてこちらも滅多にお目にかかれない、総柄バドワイザーです。

 

f:id:old-shinpanzee:20170514132425j:plain

 

60’s~70’s頃のバドワイザー総柄、布製アンブレラです。

実際に使った事はないのですが布製なので実用向きではないなー、っと思いますが、広げた時の直径が大人用の傘より少し大きく125cmあるので、上手に飾ればカッコいいインテリアになります。

 

そして総柄ではないのですが、バドワイザーでこんな物もあります。

 

f:id:old-shinpanzee:20170514135151j:plain

 

80’sバドワイザーのキャラクターでBUD MAN(バドマン)の7分袖Tシャツです。

バドマンのグッズもたくさん発売されていて、収集癖を刺激しまくります。

またどこかでご紹介しますね。

 

 

フリーター女子でも“毎月”海外旅行に行けるようになった実話